夏だ!海だ!はまっちまうか?それともみんな一緒に太陽を向くか?

http://634.rer.jp/blog 

アクセスカウンタ

index  Twitter

zoom RSS 東京ドームでこれ貰ったので、大竹選手が勝ったらこれを着て山の日出かけます

<<   作成日時 : 2017/05/17 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
巨人がもしサッカーチームだったららしいです。ヴェルディは今読売じゃないのよね?

テーマ

関連テーマ 一覧

注釈  吉祥セレクト:良寛さまになったつもりで、アクセスが一番多かったものをそのまま選びます。 善福セレクト:利休さまになったつもりでいい加減に選びます。 妙正セレクト:柳生宗矩さまになったつもりで、適当に選びます。
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドームでこれ貰ったので、大竹選手が勝ったらこれを着て山の日出かけます http://634.rer.jp/blog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる