巾着田

http://634.rer.jp/blog 

アクセスカウンタ

index  Twitter

zoom RSS 長野選手のユニは百観音を終え、長野の善光寺で着ます。

<<   作成日時 : 2017/05/17 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつのことやら、分かりませんが。
東京五輪までには是非に。

28日は大山を予定しております。

明日は足を痛めたため観音巡礼はお休みします。

約束通り、山の日からヤクルト飲みます。

喘息の皆様。
ヤクルトエースは効きますよ。

ヤクルトファンてドームの中でも傘さすのですね、おったまげです。

おかげさまで楽しい一日を送れました。
隣の席がふさがっていたので、前の通路に行こうとしたら足が届かなくて捻挫してしまいました。
やれやれです。

ホームラン弁当美味しかったです。ビールも飲みたかったが耐えました。辛かったです。

今度は二十年は開けずに行きます。

ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧

注釈  吉祥セレクト:良寛さまになったつもりで、アクセスが一番多かったものをそのまま選びます。 善福セレクト:利休さまになったつもりでいい加減に選びます。 妙正セレクト:柳生宗矩さまになったつもりで、適当に選びます。
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野選手のユニは百観音を終え、長野の善光寺で着ます。 http://634.rer.jp/blog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる