ツイートまとめ。

僕がやっているのは、井の頭でしじみを取ろうとしているようなことなのか?まず宍道湖に行くことが優先なのか?タニシしか取れないのか?無為自然は?経済と悟りの狭間で、君への手紙を聞いている。

無為自然に生きることを二十数年続けているが、223巡礼という漠然とした目標を一歩一歩歩いてきたが、三合目で、歩みは止まってしまった。経済に関心が移りだした兆候に...。

 無為自然に生きてきたものに何かしたいことがあるかと聞かれても難しい。腹が減ったら飯を食い時々トイレに行き一日一度風呂に入る。

 井の頭で取れたタニシをどう調理して提供するか?そんなことを考えても、井の頭は採取禁止だし。経済へのベクトルにはなれない。宍道湖のそばなら、しじみが取れるけど。

 同じ作詞でも桑田さんは食える。俺は食えない。年齢は関係ない。

 タニシよタニシ井の頭に蛍が戻り、僕のカメラに収まってくれないか?


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック