吉田沙保里選手九紫火星? おっちゃんがやっつけられちゃう!

レスリング協会のページが見れなくて、誰を応援すればいいのか分からない。前日伊調馨選手だろ!金星なはず?ケアレスミス多いので、自分で確認取ってください。

テレビ決勝セットした。

水谷隼選手応援すればいいのかな?

そういうのってあるの?

俺はボケだからわかんない。

19時に寝て、0時半に起き レスリングの敗者復活戦を見て、ダウンして寝て、もう生活がめちゃくちゃ。

火星や木星の人も普通に応援すればいいのかな?

どうなのか?おっちゃんはわかんない?

とにかく、美誠ちゃんの時は、水谷選手を応援したけど、点を取られたので、真鍋監督を応援したら、ぼこぼこ点が入った。なんでか分からない?単に美誠ちゃんが強かったんだろうけれど。

まあ!そういうわけで、吉田選手どう応援するか?前回は普通に応援したと思うが忘れた。

もうすぐだ!

競馬は火星あんまりいないの。

競輪は武田、平原選手の最強関東コンビ。いつも損するの。

ただ。神山選手がいるときだけ、
三連複で当たったことがあるの。

神山選手は土星。

ちなみに競馬は、木星の武選手に泣かされてばかり。

でも、あれ、帝王賞どうだったかな?

"吉田沙保里選手九紫火星? おっちゃんがやっつけられちゃう!"へのコメントを書く

お名前:
ホームページアドレス:
コメント: